オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 年末、年始と飲み過ぎが続いています。しかも家で(笑)

今日はようやく開く銀行とACTに出かけて来ました。
銀行ではまたキャッシュカードを取り忘れてきて、先ほど連絡もらいました。
後ろの人の「おばはん、早くしてよ」オーラに(・・;)ってしまいました。

ACTでも。
風呂から上がる時、バスタオル、忘れた事に気付きました( ̄- ̄)
仕方がないので、汗臭いTシャツで、フキフキ。

ACTではゴルフ練習1時間とトレッドミルで5キロ。

ゴルフレンジではまたもやうるさいおじさん。
他人に永遠とレッスンしていましたね。
で、声が大きいから、こちらも気になります。
素人のおやじだと分かっていながら、、聞き耳を立てて、おやじの言う通りやってしまうではないか!
「おやじのレッスン禁止」って貼ってもらおうかな(笑)

今年も、生徒さんからの可愛い年賀状が届きました(・ω・)
ありがとうございます♩

その中の一枚。。


はがき


この絵を描いている姿が目に浮かびますU^ェ^U

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/570-16ed54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック