オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

セール

今月一日、夏のバーゲン始まりました。
初日に買い物をすることはありますが、今回のように開店前に並んだのは初めて。
テレビカメラがあって恥ずかしかったです。
今回購入したのはこのラルフローレンのワンピースとパーリゲーツのウィンドブレイカーです。
次

このウィンドブレイカー、薄くて軽くて、100回洗濯しても撥水するそうです。

ワンピース早速着たくて昨日仕事に行くのに着用したのですが、自転車に乗ったらめくれて超ミニに。。
周りに迷惑掛けてもいけないし、、、結局着替えることに。。
近所の皆さんごめんなさい(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/58-05c53b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック