オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 中学から高校まで、オーキッドに来てくれて、今年アメリカの大学を卒業するAちゃん。
去年からお母さんも通ってくれています。

今日はAちゃんからの宿題(正しい前置詞を入れる問題)を見せてくれました。
わざわざアメリカから送って来るそうです。

Aちゃんは良い印象しかないのですが、、
この宿題を見て、ド、ドーンとAちゃんの印象が更にアップ↑(・ω・)

いい娘だ~!

。。。。余談ですが。。。。

私が小学4年生の時。
超テキトーな先生が担任に。さらに性格も悪い。

宿題も出しゃ良いって感じで、何でもいいからやって来い。と。
何でもいいからやって来い。は出していないも同然か。。

当時のあたい、やる事無いんで、、毎日作文書いて持って行きました。
ま~、テキトーおやじなんで、ただ丸つけるだけ。

そんなおやじなのに、やって来ない生徒には厳しく八つ当たり。

急に思い出してしまった。
あのおやじ元気なんだろ~か~?

元気じゃなきゃいいな~(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/584-e430db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック