オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 美容室をチェンジ ←古いって(笑)

長~く通っていた美容院の担当の方が、もう約1年前に辞めてしまいました。
その後、この前まで見習いだったお姉さんが私の担当に。。
ちょっとがっかりしたのですが、まあ新しい力も伸ばさないとね~。それに結構気持ちの良い子だし~。と、多少の変な髪型にも文句も言わずきたのですが。。
この前の、、ヒド~い(しもぶくれの顔の下にお団子2つ風)髪型(ーー;)
顔が2倍に見えました。
んで、お値段がなんと、19,×××円。約2万円!
おい、おい、(おい、おい詐欺に会ったような衝撃)

正直、、あんた~、そんなにお金貰える程の腕か、この変な髪型見てみ~!

まあお姉さんよりお店にあきれてしまいました。

ジムのお知り合いSさん、ショートカットなのですが、パーマもしていないのに格好いい。
で、紹介してもらって、今日行って来ました。

期待以上に良かったです!
まずね、顔の形に合わせ髪型をカット。
カットの方法も今までとは全然違う~。
ハサミの使い方も、オ~!って感じ。

お値段は。。って心配したら。。前の所より格段に安い!

感動と共に、今まで何だったんだろ~って後悔も。

顔が半分になったよ(・ω・)
スポンサーサイト
コメント
No title
2万円は凄い・・・(`・ω・´)
私は白髪染めを欠かさずしてもらい
3分の1くらい・・・

贅沢だと思っていたけど
私って良い妻だと確信しました( ´艸`)
2011/02/07(月) 22:13:06 | URL | きっしぃ #-[ 編集]
No title
きっしぃさん♪~( ̄。 ̄)
いつもお値段高めだな~、と思っていたのですが、今回は染めた範囲が広いから高いそうな。
それにしても。。ね~。
美容室、、高いよね!
あっ、白髪染め、昆布の良いよ!
2011/02/09(水) 21:44:01 | URL | Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/589-bc88f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック