オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 最近、T-シャツがお腹の真ん中あたりまでめくれます。
島田屋のお姉さん曰く、、お腹が出ているからなんだって!
T-シャツが短いんだと思っていました。。ショック(ーー;)

なので、今日今年初のジョギング~、グ~、グ~(しつこいね)

当たり前だけど、ビックリ(⌒▽⌒;) 。
凄いおデブさんが、走ってみたよ~。トロトロしてるのに、ゼーゼーしてるよ~走り。

毎週踊っていたから結構良いかも、、なんて妄想でした。

トロトロ、ゼーゼー走って、歩いているご老人を抜かしました(笑)

ご老人「運動しているのに、すみません」と話しかけてくるではありませんか。
運動しているのに、が結構うけた(・ω・)
麻布行きのバス停を探しているらしい。
そして、散歩がてらに息子さんの家を建てる土地をさがしているらしい。
わざわざ麻布から。
「ここは鈴木先生も住んでいるし、良いかと思って」だと。

ノーベル賞、受賞の鈴木先生が住んでいるの?

今日、生徒さんに聞いたら、皆、、今更何言ってんの~、的な態度。

今日は新たな発見が結構あったなっ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/627-f8e0c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック