オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 ラウンドしてきました。
いや~、沢山たたきました。多分一発も芯をくったショットはなかったと思います。
練習場ではいいんですけどね。。(-ω-)

今回も天然のナベちゃんと。
18ホール、珍しく(笑)何事もなく終了。

家に着くと、ゴルフ場から電話が。
「○○ナベ様がゴルフバッグを間違えて持っていかれたようなので、、連絡してほしい」と。。

やっぱり、、何かやっちゃうんだね~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/630-c0f9fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
最速!ゴルフ7日間シングルプログラム
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
2011/04/27(水) 07:14:25 | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法
