オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 疲れているのか。。?

昨日も朝ご飯の後、貧血の薬を。
しばらくすると、冷や汗が出てきて、昼過ぎまで、夢にうなされながら爆睡。

んで、今日も同じ目にあって、先まで爆睡。やはりうなされました。

走る練習しようと思って飲んでいるのに、、これじゃね。。。

でも明日も飲んでみます。また同じ目にあったら、病院に相談かな。

近所の某病院ですが、、医者、、あんたはエライ!、、奴でして。。

当然血液検査もした訳ですが、私、貧血の原因を知っているんです。

原因があるのに、それを治そうとしないなんて!と、エッチラホッチラ言われました。

また、エッチラホッチラ言われると思うと憂鬱です。。

耳栓して行くか♪~( ̄。 ̄)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/651-937b19ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック