オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 25年前、このスーツケースに沢山の夢を詰めて単身、オーストラリアへ。。

その後、何度も海を渡り、もうボコボコです。
一度はJALで、使えなくなる程バッキリやられ、もちろん直してもらいましたが。。

ドイツに行った時はコロコロと石畳を移動中、タイヤが破壊しましたが、、保険で直してもらい。。

でもさすがサムソナイトです、こんなボロでもまだまだ使えそうです。

って言うか、使う気満々です(笑)スーツケースは古い方が格好いいね(持論)


古スーツケース



ですが、今回バーゲンで、4万円代のスーツケースが2万円代に。

ケチオさん用にピンクを購入(笑)
って言うか、、ピンクだから安かったらし~。ケチオ、ラッキー☆

でも、サムソナイトなので、この先一生使えます。


新スーツケース



〆はテーブルウェアーを。

Villeroy & Boch です~。

これで、早くカレーライスが食べたいです(笑)


スプーン


買い物の後、初めて、Davidお勧めの「はなまる」に行きました。
美味しかったけど、、なんであんなに混んでるの~!?

Davidが「超美味しい」言っていた炙りサーモン、、、超美味しかったです!


あっ、余談ですが、、あたし、、土曜日の夜、、酔っぱらって、、自転車に乗って、、ころんで、、
突き指しました。。

あっ、去年、、David、、酔っぱらって、、自転車に乗って、、指、、
ヒビ、入りました。。

きおつけお~!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/660-ed27df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
