オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

なまこ一つ

顔に投げつけられたら、痛そうです。


並べると、ちょっと可愛い(笑)



なまこ多い


乾燥ナマコです。
高級食材なんですよね?
昨日、八ちゃんから頂きました☆
さすが八ちゃん、、セレブ~!(笑)

でも、ど~やって食べたらいいんでしょう?
かなり固いです。そのままかじる事は無理っぽい(・ε・)
まずは水に入れて元の大きさにもどしましょ~。


昨日は久々に八ちゃん達とスェーデンヒルズへ。
なんとあたし、後半の9ホール中、6ホール、ワンパットでした。
んな割にはしょぼいスコアーでしたが。

んで、仕事帰りにジムへ。。

。。。。微妙な空気(笑)。。。。

来週はパスしようかな??

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/667-924a4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック