オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 日本人は英語喋れないのか。。?

日本語が難し過ぎるからだと、最近思っています。


黄色のはな

これ、オーキッドのブログなんで英語ネタ書こうと思いましたが、多分、つまらないので、この辺で(笑)

と、冗談はさておき、いつも外国人の先生から言われるのは「ここの生徒英語しゃべるね~。びっくりした!」って。(もちろん、英語で言われますよん)(・ω・)

だから、オーキッド諸君、これからも頑張っておくれ!

あたいは、まずは、リトモス28、頑張ります☆

。。。また、突き指の話しですが。。。

痛いんですよ。。。ペンを持ったり、、洗濯ばさみを摘んだり、、お皿を洗ったりすると。

痛くないんです。。。ゴルフしたり、、ビールジョッキを持ったりすると。

             。。。不思議です。。。(笑)






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/669-050fbfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック