オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 と、ドラマのタイトルの様に長くしてみました。

で、恒例の釧路湿原マラソンへ、、無理矢理連れていかれました(笑)

釧路に行く前、実家で一泊。

Qとかばん


今回一番楽しみにしていたのはQ衛に会う事☆
数ヶ月前に拾ったニャンコです。
カメラのバッグをいたずら中(=^・^=)


まだ赤ちゃんなので、起きている間はず~っとじゃれています。
目を合わすと、、飛びかかってきます。
爪は立てませんが、、かじります、、。

Qとジャージ


3時間程暴れて、ジャージの中で寝ようとしています。



寝るQ


その後、自分のベッドで爆睡ちう(ツイッターっぽく)


あっ、あたいの10キロ。。

寒くてランドレ着れませんでした(-ω-)

悔し~。。(そこかい?)

って感じ(笑)




スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
ランドレス姿、楽しみにしてました(T_T)

北海道マラソンのとき、ランドレス姿で応援して下さい(^^)/~~~
2011/08/03(水) 12:33:18 | URL | emico #-[ 編集]
おっ。
emicoたんのリクエストですね!

仕方ない。。ランドレで応援します!(ワラ)
2011/08/03(水) 22:26:35 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/681-e7da8c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
