オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 皆さ~ん満喫してますかー!(猪木風)

あたしは昨日から夏休み&満喫中(・ω・)

昨日はビールをクーラーボックスに詰めて、「海外でゴルフしている気分」と言う題名で。

でもね、前の晩、夏休みが嬉しくて、一人飲みを激しくやってしまい、二日酔いの中、向かい酒でゴルフと、なんともバブル期のおやじのような展開に。

気持ち良かったっす(・ε・)

酔っぱらいながらも今回も80代をキープできました。

ラウンド中、、ずーっと、ツガイのすずめ蜂が付いて来ました。
カートで移動中の時はカートにしがみつき、ショットの時は周りをブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン。

結局最後まで。

「ハチベイ」と名付けました。

また会えるかな?


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/685-bec545b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック