オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 三日目の夜は、前日の屋台に行く途中に凄~く気になったこちらHakkaへ。


ハッカ外観


屋根しかないお店なんだけど、大きくて、電球を沢山使ったお祭りのような装飾に引かれ。



店内?はこんな感じ。
写真では伝わりにくいですが、凄い活気でしたよ!

ハッカ


嬉しい事に?BGMは、八代亜紀だったり、北島サブちゃんだったり。。♪~( ̄。 ̄)
でもね、、なぜかこのお店にぴったりなんです(笑)



さっそくビールを注文。

ちょっとマレーシアに慣れてきたので(笑)冷たいビールを飲みたい時は、この氷が入ったバケツを注文すると良いよ!
マレーシアはビール自体がぬるかったり、またそのぬるいビールを気温の高い所で飲むの事になるので、このバケツは必須です。

ビールとあたい


バケツが欲しい時は「May I have a pale with a lot of ice for my beer ?」と言ってみて。
簡単な英語でしょ!
もちろん、ジェスチャーも忘れずに(笑)



お店に入ってメニューを見ていると、ケチオさん、この店ガイドブックに出てたわ~、と。
鍋が有名なんだよ~、と。
鍋、お一人様、、、約600円弱。
二人前からしか受け付けていなくて、その鍋を二人前注文。


ナベ


鍋の具、エビやらホルモンやら、、なんだかイッパイ出てきて、、食べきれませんヽ( ゜ 3゜)

他にも美味しそうな物が安価で沢山ありました。

人気があるのが分かります!

注)鍋は4人以上で行ったときに頼んだ方がいいです。
  じゃないと、他の物が食べられないよ!



明日はボルネオ島だよ☆







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/709-623907bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
