オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 この木のどこかにいます(笑)

サル


遠いけど、沢山見られて感動しましたよ。



夕飯


天狗を堪能した後、いったんほったて小屋風のレストランに戻って、夕食のバイキング~、グ~、グ~(今更)


皆、腹ヘリコプターだったようで。
あたしも、カレー2杯食べましたが、飲み物は遠慮しました。
だって~、トイレぐぁ~。。



夕食の後は。

蛍&ワニを見るため、またジャングルへと。


ベイビーワニ


ベイビーワニ、居ましたよ。
見えますか?


その後、2時間バスに揺られてホテルへと。

ホテルのトイレ奇麗でよかった☆







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/728-089aa065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック