オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 オラウータンに会いに。

ジャングルに居るらしい。。
ジャングルの中だから、長袖に長ズボン、虫除けスプレーに、帽子。
足下はズック(ワラ)。雨に備えて、ポンチョも購入。

何時間歩いたらオラウータンにあえるんだろ~(・o・)

沢山妄想しながら、そのツアーへ。
いよいよジャングルへと!

なんと!。。1分でその場所に(ありえな~い)

ビーチサンダルでも、ハイヒールでも行けます。。

でもね、、可愛い奴がいましたよ。

オラウータン


あたし達が泊まっていたホテルに親戚的ホテル。
かなり奥地のホテルなのですが、その敷地に面したジャングルっぽい(笑)所でノビノビ暮らしていました。

密猟者によって、迷子になったオラウータンを飼育して、森に返そうとしているらしい。。

こんなに人間になついているし、餌ももらっているしで、、本当に帰る事ができるのか?


その後、数ヶ月前に保護した赤ちゃんウータンを見せてもらいましたが、、
何故かパンパースしてるし、、家の中に居る訳でもないのに、、野生のウータンですよ。

質問コーナーで、誰かが「何故、ダイパー(おしめ)をしているのか?」聞いていました。

お兄さん「お互いにとって良い事だから」と意味不明な返答。
きっと結構聞かれていて、そう答えなくてはいけないのかな。。

あたしから見ると、赤ちゃんらしく見せたいのかな。。?と。

まあ、かなり想像とは違ったツアーでしたが、その後、その奥地のホテルで昨日と同じく、
ケチオさん、そのホテルのジムで走る。
あたし、ビール飲み~の、カラマリ食べ~の、またビール飲み~のしながら、小説の犯人探し。



ホテル


素敵な所で。

でも。。まだ犯人が分かりません。

っつーか、この本、分厚過ぎです。

ケチオさん、旅行の本ど~する?って、聞くので。
家にある本何か選んでおいて~って、言ったら、辞典なみの厚さのミステリー。。

しかも、横で犯人についてのヒントくれるし。。

ケチオ、暇だったんだね(笑)


夜へと続くよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/738-f34eee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック