オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 春夏秋は、オーキッドまで自転車通勤しています。

所用時間、、7分(笑)

で、西小学校のわきを通り過ぎて行くのですが、よく生徒さんに遭遇します。

昨日は歩いていたH君、自転車で追い越すと「あ、英語だ~!」と言って、ず~っと自転車の後を追ってきました(笑)
はぁ、はぁ、言っていましたね。。

その前は「ハロ~!」と、遠くから声が。。
ん、、「ハロ~」だと?、、よ~く見ると生徒さんでした(・ω・)

結構、嬉しいです。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/754-51f31ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
