オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 授業開始前、決まってトイレに行くお嬢Rちゃん(笑)
授業中トイレに行きたくなったらど~しよ~?って緊張するんだって。

この前のR嬢。。
トイレに入ったら、、うんPがあったと(ーー;)

えっ、床に、うんPがあったの?と聞いたら、便器の中に、流されていないPさん、だと。

R嬢の情報では、、自分の前に◎君がトイレから出て来たそ~な。
だから、きっとそのPは◎のだよ!と、ヒソヒソ話し風に教えてくれました(笑)

で、そのPの行方を尋ねたら、ちゃんと自分が大で流しておいたから大丈夫☆だとさ。

R嬢!なんだか、、大人だ!

R嬢、小2です。。。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/765-6e0e938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
