オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 の旅行から帰ってきたナベちゃん。
旅行の事、これでもか(笑)と言う程教えてくれました。

フランス、特にパリは乞食が多いんだと。。

想像できないね~。

コリンに聞くと、ヨーロッパは乞食=begersが沢山いて、社会問題になっているらしい。

ドイツでは一人しか(begerと言うべきか、homelessと言うべきか)見かけなかったよ~、って言ったら、ドイツ、デンマーク、オランダ、スイスはヨーロッパの中でも、ちゃんと法が守られている数少ない国なんだって。

知らなかったね~(・o・)

beg-乞う-beger-乞う人

I beg your pardon ? のbegです。

んでね、そのbegersさん達、とても臭うらしい。。

ハワイでみたbegerさんすご~くクチャかった(*Θ_Θ*)の思い出した。

わんことかにゃんこはお風呂に入らなくても臭くないのにね~。。

なんで~かな?
なんでかセレナーデ、宜しく(・ε・)/




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/771-3721be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック