オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 昨日、実家から沢山の落葉茸がゆうパックで。


らくよう


元祖ケチオさんが盗った?採ったと思われます。

昨夜は秋の味覚特集(笑)


らくよう御膳

さんま、落葉茸のおろし和え、新ごぼうのサクサク揚げ&煮てあまっていたかぼちゃも揚げてみました、と、漬け物。
すっきり爽やかな夕飯でしたよ。



で、今日のお昼は。

もこずキッチン見てたら、イタリアン食べたくなって、それ風に(笑)


イタリアンチキン


でも、落葉茸のみそ汁with大根おろし。

や~、旨かった~!

太るね~(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/772-0ab72cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック