オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今日は石川イントラのエアロです。

優しくて、可愛くて、面白い石川イントラ。

今日もこんなコスプレで踊ってくれました☆


石川さん


ちなみに、教室ではハロウィンパーティーしませんよ。
教えたい事が山積みなので、しないんですよ(ホントだよん)
でも、ハロウィンに関する事を学ぶって手もあるか。。


最近これにハマってしまって、さ~大変。

ぽてち


金曜日は午前中に一袋。
夜中に一袋。

で、今日は東光デー。

なんと、78円でした。
また買っちゃいました&食っちゃいました。

あっ、笑点の時間です(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/778-854ede3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック