オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 この本。

2006年4月出版です。私もその頃購入したはず。
でも、この本の必要性に気付かず、、。
数年の眠りを経て、ようやく日の目を見る事に。

一分間スピーチ本


この著者であるジョイの浦島氏のフェイスブックによると、ぬあんと、この本最近さなってアマゾンの英語部門で、第2位になったんだって!!
さすが、浦島氏。英語教育関係者なら殆どの人が知っていますよね。
あたいも世間の波に乗り遅れる事なく、ホッとしています(笑)


んで、新しい本も購入しました。


浦島さん

これ、最近目指している授業そのもの!

ちょいと、浦島さん、あたいのアイディアパックったんじゃないの~(笑)


話しは変わりますが、コリン先生、今日からアクトに入会しましたよ☆
みなさ~ん、コリン超ハンサムです!
気軽に「hello」と声を掛けてくださいね。
撮影は禁止ですよ(笑)

もう一つ、ど~でも良いことですが、、
今日も、ポテチ、一袋いっちゃいますた(*Θ_Θ*)
「太ったね」って声掛けはいけませんよ~。。。




コメント

はい(^_^;)
2011/11/02(水) 20:09:37 | URL | GO #-[ 編集]

ヨロピク(/・ω・)/
2011/11/02(水) 22:22:30 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/780-c6628141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック