オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 カテゴリーも、ツブ焼きですが。しつこく。

英会話力はね、やっぱ自分の意見を言う練習でっせ(関西風)最近目にしたかも(笑)

ん~、、これ、、子供の授業にはど~生かせばええんじゃろ(ジェロ風)

生徒さん持参のテストを見る度、、英語のテストに日本語必要なくね~(若者風)

教科書だけ会話風、しかも中学だけ、って意味あんの~(姉ちゃん風)

って、沢山の方に意見を言って頂いたように見えて、、、

実は私一人の意見です!

皆、、だまされたな~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/787-496bb459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック