オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 たしか、私の趣味、、の掃除から。

今日は台所中心。なので、換気扇やら食器棚やら冷蔵庫やらをフキフキ、フキフキ(・ω・)

そしていつもなら、掃除機に突入なのですが、、誰も見ていないので、、

ジャーン

パソ

ビールとPCですがな。。

その後、ヨタヨタしながら掃除機をかけ。

更に、ハタハタのいずしを肴にもっと飲む(・ε・)

で、男子ゴルフを見ながら、、ウトウト。

1時間のお昼ね後、これじゃ、廃人だ~と反省。

風呂掃除と入浴をして、ジムへ。

今日もリトモス、たのしかったっす。

今日は東急デー。

お買い得品と、今晩の夕食、かた揚げポテトを。

こんな感じで、初日終了。。

( ̄- ̄)

コメント
あれ~???
神戸は行かなかったの?
1人・・・お留守番ですか

でも美味しい肴があるから寂しくないね( ´艸`)
2011/11/20(日) 07:30:09 | URL | emiko #-[ 編集]

こんばんわ

今度、家の大掃除に来てください~~
2011/11/20(日) 18:03:16 | URL | 妹 #-[ 編集]

emocoはん(・ε・)

お留守番ですが、、全く淋しくないんですよ(笑)
好きな時間に好きな事ができて、天国です(・ω・)

妹くん(ーー;)

何~、掃除に来てくださいだと~!(笑)
2011/11/20(日) 20:34:27 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/796-4e1c541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
