オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 週末のイベント、リトモスを体験に、あたしの故郷北見から、十数人程でバスに揺られ、わざわざ来た人達がいたんだって。
あたしは会う事ができなかったけど。
なんでも北見ではズンバのレッスンがあっても、リトモスがないんだってよ。

おったまげたね~(笑)

今度北見に帰省する時は、いい気になって、ダブダブのズボンだなっ( ̄‥ ̄)
ちょっと道ばたで踊ってみますか~(笑)

昨日は大好きな石川イントラと、ジョイフィット篠路ができた当初の話題で盛り上がりましたよ。

あたしもフィットネス歴、10年。。。

んな割には、、驚く程動き鈍いっす。

回ると、左右が分からなくなります。。

そうそう、イベントでは、明らかにあたしより年上のオジサン達、クルクル回ってた~!
しかも、頭にタオル巻いたいでたちなのに、うまいのよ~。
きっと回る仕事に携わっているんだな(笑)


あ~、今日のあいの里です。

窓



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/809-0038efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック