オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 を、勝手に紹介。


写真はコリンとNoboruさん。


Noboruさん


忘年会で、パチリ。

Noboruさんは、オーキッド2年目からずーっと通ってくれています。

オーキッドにいらした時にはすでに英語ペラペラで、ずっと独学していたそうです。
小説も英語で読むんですよ。

Noboruさんの英語の単語、、凄く難しい言葉を使います。
それには、ご自身のこだわりがあって、日本人は知的なのに、簡単で幼稚な単語しか話せない、と思われたくなくて、あえて、難しい言葉を使うとの事。

あたしの日本語あってるかな~(笑)

勝手に紹介しちゃいましたが、、

これからも宜しくお願いします!

余談)コリン、いつもこの髪型で、乱れません。。

。。。ズラ。。。。。?(・ε・)



スポンサーサイト
コメント

コリン、かっちょえー(*^。^*)
ズラって。。。(笑)
2011/12/23(金) 22:18:16 | URL | masae. #OnGh7BR.[ 編集]

masaeさん♪~( ̄。 ̄)
先ほどはど~も。楽しかったですね。
明日、セクシーな姿を見てもらえないのが、、
残念です(笑)
コリンかっこいいでしょ!
勝手にズラ疑惑をかけましたよ~!
2011/12/23(金) 23:17:50 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/824-b51bfae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック