オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 毎年、この時期、広告作成と懇談、来年度のクラス編制と。
やる事がいっぱい過ぎて、何から手を付けてよいのやら。。。(エーン)

と、毎年同じ台詞をはいてます。いい加減、学習しろ!と背後霊が。。

しかも、いつもギリギリ。

今月末には入れなきゃいけない広告を、昨日から作成開始&代理店に「始めるよ~」ののろしを。

また、こいつ、、ギリギリに頼んできやがって、、って絶対言ってるわ(笑)

でもね、広告の文言は90%、あたしが考えています。

それホントはあんたらの仕事じゃないの~?って言ってやりたいけど、そうなると、料金が上がるんです。

だから写真もパチパチ自分で撮ります。

オーキッド辞めたら、広告代理店ひらきます(・ε・)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/859-12e72045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック