オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 の広告が、今日折り込みされました。

毎年この時期は緊張します。

電話に出るのも、気取ってしまします(笑)

電話が鳴る度、緊張するのですが、それが、、営業の電話だったりすると、、
みょ~に、イライラします。。

後は体験レッスンとクラス編制が待っています。

どちらも、結構大変ですが、頑張りますよ!

今日、Davidから3通目のポストカードが中国から届きました。

やっぱ、気があるね~♪~( ̄。 ̄)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/864-e762e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック