オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 ハワイ好きな兄一家からのお土産。

去年は大きなダンボールに送られてきましたが、今回は小さいダンボール箱で。

キバツなT-シャツ(どこで着るんだよ~)や、ビーフジャーキー(今時買う人いないって)な物は入っていませんでした(笑)

お土産



石けん


これ洗顔石けんです。
プロポリス入りで、去年2つくれたのですが、これが結構良く、その事を言ったら、なんと今回は12個も(笑)

良い人だ。。
時々、お人好しとも言われていますが。。。

この兄、、ちょっとブサイク。。

でもね、娘(姪)ですね、が今年専門学校を卒業したのですが、

学生の投票でミス専門学校(ここはきっと学校の名前だね)に輝き~☆

とても可愛いんですよ。

でも、英語はできません(笑)

彼女の英語の教科書を見た瞬間に、こりゃダメだ。。と直感。
そんな不吉な直感があたっちゃいましたよ。

Hawaiiでも日本語で通したんだろ~ね~。

皆さ~ん、こんな人にならないよ~にオーキッドに来てくださいよ~。





スポンサーサイト
コメント
姪ッ子さんの
美貌はK子先生譲りですね( ´艸`)
この洗顔石鹸でますます
光輝いて下さい(^O^)/
2012/04/04(水) 14:54:32 | URL | emico #-[ 編集]

emicoさん(・ω・)ノ

なんと姪っ子はブサイクな兄に似ているんです(笑)
この石けん、プロポリス好きには良いですよ~!
2012/04/05(木) 08:52:02 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/879-73885fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
