オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 毎年、やる事がいっぱ〜いで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪できません。
明日から新学期なので、今日は、まだやり残している仕事に後ろ髪を引かれながら、美容院へ。

3時過ぎの電車をあいの里から。
すたらね、、汽車通している子供がたくさん!
んで、お行儀がとても悪いんです。。

並んでいる人に割り込んで、真っ先に電車に乗ったと思えば、4人乗りのシートにとうせんぼをして、場所取りですよ〜!
この場所とりをした女子、、チャビー(小太り)なんです。

あんたの将来見えたり!

絶対、太っていて性格も悪いおばはんになるわ。って、占ってみました(笑)

その後も、、、やはりこの方達小さなおばさんで、、、。
車中での貴重な昼寝の時間ぐぁ〜(ーー;)

帰りの電車では元オーキッド生のMちゃんに遭遇。
小学生の時から高校2年生まで通ってくれましたよ。
とても美人で、医者を目指して猛勉強ちう。

お医者さんになったら、こっそりただで、、お願いしますよ〜(笑)




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/881-bd5402eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【春は】
毎年、やる事がいっぱ〜いで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪できません。明日から新学期なので、今日は、まだやり残している仕事に後ろ髪を引かれながら、美容院へ。3時過ぎの電車をあい
2012/04/10(火) 00:47:37 | まとめwoネタ速suru