オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

GW
 GW楽しく過ごしていますか〜?

あたしは、土日、やり残してある仕事とジムでエアロとリトモス。

で、昨日月曜日は、いつものゴルフ仲間でなべちゃんの豪邸へ、今年のプレーについてミーティングを(笑)

piano

グランドピアノが小さく見えますよ。

なべちゃん、お話好きなんです。
いつも人の話題まで、持ち去って、自分の話題にするんですわ(笑)
なべちゃん一人劇場が終了した途端。


piano&nabecyan

今度は一人コンサートです。。

「ヒーリング」系を弾いてくれているんですが、沢山間違えるんです(・ε・)
だから癒されないんですよ。。

そんな楽しい夜もふけて。。

今年も短い夏を楽しみましょうね〜☆



コメント

けーこちゃん、いつも楽しそうだね^^

リビングにグランドピアノ!!どんだけ広いおうちなのでしょう。
2012/05/02(水) 09:07:16 | URL | masae #-[ 編集]

masaeさん♪〜( ̄。 ̄)

そ〜なんです。とても広いんです。
しかもマンションで、こんな広いマンション見た事ないです。
今日天気が良いので、河川敷で一人ゴルフして、温泉に入ってきます ̄m ̄ ふふ
2012/05/02(水) 11:21:49 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/887-0ca220ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
