オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 皆、なんだか、しまりなかったね(笑)

その中でも、先週まで6時半スタートだったクラス。
GW明けから30分早い6時に。

前もって伝えてあるのですが、Y君が来ない。
6時過ぎてから念のためY君宅に電話したが、出ない。
仕方がないので、授業開始。すると、やはり30分後にY君登場。

30分授業が繰り上がると、帰りも30分早くなるわけですよ。。

お母さんに送り迎えをしてもらっているY君、教室の電話からお母さんの携帯に何度も電話。
ようやくお母さんに繋がって、めでたく帰宅。。

でもねその後、、教室の電話が鳴ってね、、出ると、、

「何度も何度も掛けてきやがって、このバカが〜!いい加減にしろよ!このバカ!」と
中年のおばさん(ほんとは鬼ばば)ぐあ。

あたし、なにがなんだか分からず「Y君のお母さんですか?」とKYな返事。

するとこの鬼ばば「ふざけてんじゃね〜よ、このバカ!」

そこで、ようやく分かりましたよ。
Y君、お母さんの携帯番号、何度も間違えて押していたんだね(ーー;)

で、「あっ、ごめんなさい、、子供が間違えたようで、、、」

でもその後も、このバカ!と何度も言われましたが、、

お前程バカじゃね〜よ〜!と、電話を切った(勝手に切られた)あと

。。。。叫んでます。。。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/891-a3d817c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック