オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

2007年始まってすでに21日も経ってしまいました。(^▽^;) 皆さんの今年の目標は何ですか?
私の目標はまずブログを毎日は多分無理なので毎週更新する。生徒の皆さんに対して感心する事やもっと伝えたい事や、思わず吹き出してしまった事など沢山あるのでその都度書き込みますね。まずは笑う門には福来るで思わず吹き出してしまった事から。今年も多くの生徒さんから年賀状が届きました。宛名、面白かったのは「けいこ様」「オーリンあんどけいこ」等等。オーキッドイングリッシュの宛名も無くよく届いたなーと。また英語頑張りますなど今年の抱負を沢山書いてあるにもかかわらず、自分の名前も住所も書いてなかったりと。新年早々楽しませてもらいましたよ。また真面目なYちゃんは「今年はおじいちゃんが亡くなったため年賀状が出せなくてすみません」と。うーん何て礼儀正しい!と言うわけで今年もオーキッドの楽しい生徒さん達と時には厳しく、時には優しく?皆さんにオーキッドって良いよねっ。と思ってもらえるよう月並みですが頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/9-7ec603fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック