オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今年、4年生になったMちゃんが通って来る日。

Mちゃん、積極的で、面白い子。

でも、その日は泣きながら「ハロ〜、、」と入って来たよ。
オーキッドの生徒さんは皆「ハロー」って言って入ってきますよ。

あれ〜、ど〜したの?お母さんに叱られたの〜?って聞いたら、
うなずいてた。

教室の皆も心配そうだったけど、いつもの授業へ。

Mちゃん、自分が答える番が来ると、泣きながら正解するんです(笑)
しかも、凄く泣いているんです。

頼もしいね〜(・ω・)



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/905-462f9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック