オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 着いた日のランチとディナーの間なので、3時のおやつ?にステーキですよ(笑)

ステーキ

ハワイで初めてステーキ食べました。
ショッピングセンターのフードコートですよ〜。
でもこれがね、、美味しいの〜☆☆
ちゃんとしたレストランで食べなくて良いね。


初日の夜は、ホノルルの中心でありながら、ちょっと汚いたたずまいでもありながら(笑)生き続けている「オールドサイゴン」で初ベトナム料理を。


オールドサイゴン

料理?ん〜?くっさっ、って感じ。。
ん〜、ラーメンだけ美味しかった。
その他のお客さん、地元住民で、皆、ラーメンしか食べてなかったね。。
「ラーメン」って看板出して欲しいね。


サイゴンのビール

でね、想像通り、清潔じゃなくてね。。
これビールをグラスに注ごうか迷ってる図(笑)


で、2日目の朝はパンケーキ。

激安ツアーで行ったので朝ご飯付いてません。
でもね、この有名なパンケーキ屋さんが入っているホテルだったので、パンケーキの無料券を貰ったのです。


パンケーキ


朝から、、これかよ、、って聞こえましたよ〜。
タダ券、これしか頼めないんですよ〜(ーー;)


お昼はドライブ途中にある、と言うか、わざわざ立ち寄ったトラックで売っているファーストフードの「マッキーズ」へ。


マッキーズ

前回も行ったのですが、ここのエビ君達、うまいわっ☆☆☆

もう、朝あんなくどいパンケーキを食べたのは忘れていますわ。

えび

テーブルに移動して食べるのですが、お米がロングライス(タイ米みたい)なので、ポロポロ地面に落ちるんです。
でもね、ササッと隊が。

はと

呼ばなくても来てくれますよ〜。


続くよ〜。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/920-28efee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック