オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 メールしてよ〜!っと言われそうですが(笑)

 前回紹介した中華は予約無しで行くと、1時間程待たされます。
是非予約して下さいね。


 買い物はワイケレのアウトレットも良いですよ。
ここも遠いのでツアーで行くのをお勧めします。

 ホノルルの動物園。
多分週末だったと思いますが、閉園後、食べ物を持ち寄って、ローカルなコンサートを開催しているはずです。誰でも参加出来るので、現地のツアーデスクで確認してみて下さい。これに関してのツアーは無いと思いますが、情報はもらえるのでは。


 前回も前々回もそうだったのですが、ヒルトンやアウトリガーのホテルがタイムシェアの部屋を販売したくて、現地の日本人に声を掛けさせ、勧誘します。
実はこれはそう悪くないかも。
第一にタイムシェアの部屋を見る事が出来るのと、100ドルのバウチャー(金券)が貰えます。
但し、説明を聞いたり、部屋を見たりの時間に2時間を費やします。
時間がない人にはお勧めできませんが。。


最後に夜のホノルルはお店が開いていて、沢山人がいるので楽しめます。
前回の鳥おやじは要注意ですが、このぬいぐるみ鳥おじさん、通りに沢山いるパフォーマーの中で一番受けた人(注)私の中ではです。
なんと、この丸いぬいぐるみの中に入っているだけなんですよ(笑)


赤いとり


彼に会えるといいですね〜。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/974-2184cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック