オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 壊れた。。。

木曜日の夜、ジムの帰り道、信号待ちしていたら、除雪車も信号待ち。
パスさせてくれれば良いのに、狭い道を私の目の前から除雪を始めて、仕方がないのでず〜っと後をノロノロついて行ったんです。でね、除雪車の両脇には固まった雪が高く溜まっていて、右折も左折も出来ない状況。
左折したい道の手前からクラクションとウインカーを挙げて合図しているにも関わらず、無視。
そのままず〜っと遠くへ行ってしまいました。
後ろに車はいるし、で、仕方なくやっとの思いでその雪山を乗り越えて左折。
すたら、、壊れた。。

ひどいよね〜。
この運転手、意地悪なのかアホなのか。
でね、除雪センターに電話したら、壊れた車の写真を撮りに来ました。

でもね、何にもしてくれないんだって(笑)

何しにきたんだよ〜!

何もしないなら車の写真じゃなくて、
あたしが怒ってる写真の方は真実味があるのにね〜(・ε・)



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/978-7acc75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。