オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 今回の懇談で、面白いお話しが聞けたので。

現在小6のMちゃん。
ちょっとお茶目な子。
以前の先生デイビッドとあたしは、彼女を「プリンセスM」と呼んでいました。

6年生の今でも(今年から中学生ですが)そ〜っと教室に入って来て、すっと物陰に隠れるんです。
毎回するんです。
だから姿が見えなくても「Hello M」って言うと。
「ど〜して分かったの〜?」って。
これ毎週やります(笑)

その彼女が、なんと英会話教室を始めたらしい〜。

一日部屋にこもって、看板を仕上げたんだって。

そこには「英会話、一時間、10円」と。

Mちゃんが、ど〜やって教えるのか覗きに行こ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/991-90d3bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
