FC2ブログ

オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日は一回目の体験レッスンでした。

沢山の方に来てもらえて、興奮(笑)しました。

前の体験と、次の体験の生徒さんと親御さんが重なって、一瞬30名程の人が。

床が抜けるかと心配しました。

親御さんがね〜、年々若くなるんです〜。。

体験レッスンでは、1から11まで位を練習して、年の言い方を覚えます。

だからその日は、あたしは11歳。
I am 11 !って言うと、生徒さん達は I am 9 ! など、自分の年を言うわけですよ。
こんな事してると、イレブンが11だよって認識されるのか、ちょっと心配(笑)

オーキッド生の実際のクラスでは、ケイコ先生は永遠の二十歳です!って宣言しているので、
「How old am I ?」って聞いたら「You are 20 years old !」ってなんの疑いも無く(笑)答えてくれます。

皆さ〜ん、これは規則ですからね〜!


スポンサーサイト
コメント

年々、評判がよくなっているんじゃないですか(=^0^=)

先日の見学で、生徒さんでお若い方が1人いましたね
明らかにお肌のツヤ&キメ細かさが違って輝いて見えました(^^;
若いっていいね・・・ヽ(;´ω`)ノ
2013/03/13(水) 17:10:37 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

きっしぃさん(・ω・)ノ
あの方は生徒さんのお母さんですよ〜!
もっと若い方もいらしたのですが、赤ちゃんが産まれて、今休学中です。
2013/03/13(水) 22:22:22 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/992-7e26a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。