オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 で、今日は来年度に向けてのクラス編制。
意外とすんなり行けそうで、ホッとしています。

4年前までは、火水木の三日間しか開けていなかったので、このクラス編制に四苦八苦していましが、1日多く開けると、最大8クラス増やす事ができるので、今のオーキッドには4日間がちょうど良いのかも。

毎年、親御さんの懇談、チラシの作成、体験レッスン、来年度のクラス編制、そして一番大事な教える事。
じぇ〜んぶだよ(笑)

や〜、誰も褒めてくれません。
でもね、この時期、頭も沢山使わなくてはならないので、びょ〜きになりそうです。

そんな時のね、発散方法はね、家の中を掃除して(もっとやる事あるのにね〜)
やれやれと、昼からビール飲むんだよ!

んで、良い考えが浮かぶの待つのですよ。

今日は掃除、クラス編制、グビグビ、スーピー(昼寝の音)で、今目覚めました。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/993-ef599f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。