オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2日前のテレビで観て、インド、何でしょ?

酷いよ!女性に対する仕打ちが。

じぇ〜たい、インドに行かない!し。

中学生の授業ではね、タージマハールが何故出来たか読み解くんです。
で、このタージマハールの回りの環境も素晴らしいんですわ。

高校生の授業ではね、この身勝手な王が、愛する?妻の為に建てたタージマハールのその後を。
酷いよ。この男、タージマハールがとても美しく建設され、これ以上素晴らしい建造物が出来ないようにする為、この建設に関わった人の手を切ってしまうのですよ。

その時代と変わらぬ風習がインドでは。

カレーは、この先も食べるけど(但し、バーモントに限る)
行きたくない国、ナンバーワン!って言ったら、まつがえですよ!
ワーストワン!

じぇ〜たい、行かないし、インドカレーも食わんわ。

注)バーモントカレーは食べるよ!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/995-d9be28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。