オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

 遅いんです。

事務処理&営業が。

嫌な事言われたらど〜しよ〜、とか、もっと良い案が浮かんでから電話した方が良いかな。。

等、考えているうちに、もう100%仕事した気になるんです(笑)

やっぱ、あたしは、教えるのが向いている。し、これしか上手に出来ないね。

だから、この時期、100%やり切った勘違いで皆さんに迷惑掛けています。

年間スケジュールを示したカレンダーなんて、まだ先の仕事だ!って思っていたら、

大人の生徒さんのサダちゃん(皆愛称で呼び合っているクラスなんですよ)

が、まだカレンダー出来てないの?ケイコさんはいい加減だな〜。って言われちまいました。

サダちゃん、あたし、サダちゃんのクラス担当していませんが、、以外と忙しいんですよ。

で、いい加減な人間では決してないので、ここで宣言させてもらいます(笑)

(笑)なんて書いていますが、いい加減、なんて言われて、ショックですよ〜。

普段はね、大変でしょ。って言われる事が多いのでね。

サダちゃん、きっと、あたし、超暇人だと思ってるな。。

まあしょうがないね。コリンが彼らをお出迎えして、授業して、授業が終わった頃、フラっと現れるあたし。

あっ、今度コリンの代わりに授業に入って、忙しさをアピールするよ(・ε・)/





スポンサーサイト
コメント

サダちゃんと一緒のクラスだといいな(〃∇〃)
あ・・・でも気にしなくていいよ
大変だね~クラス分けもスケジュール作りもヽ(;´ω`)ノ
倒れないようにして下さい(=^0^=)
2013/03/27(水) 22:15:45 | URL | きっしぃ #-[ 編集]

きっしぃさん、連絡が遅くてごめんね。。
新クラスの曜日、まだ悩んでいますのよ。
新学期は4月の第2週からすたーとしますので、今週末までには決定して、メールしますね!
2013/03/28(木) 09:29:22 | URL | keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://okidoki1216.blog39.fc2.com/tb.php/996-317d6cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック