オーキッドイングリッシュ

子供から大人まで、幅広い生徒さんがレッスンに来ています。 1レッスンがネイティブと日本人講師のダブルティーチングのシステムです。メキメキと会話力がついてきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年はビギナーのクラスが4コマ出来ました。

水曜日17:00〜新小学2、3年生さん向け。後3名募集中です。

水曜日17:30〜新小学5、6年生さん向け。後3名募集中です。

木曜日16:00〜新小学3年生さん向け。定員になりました。

金曜日14:00〜新小学1年生さん向け。後4名募集中です。

英語経験ある方は既習のクラスがお勧めです。

毎週火曜日から金曜日まで32クラス、小学生、中学生、高校生、大学生、成人のコースからお選び頂けます。

17年間の実績とノウハウがあるオーキッドイングリッシュで学びませんか。

必ず結果を出します!
 明けましたね〜。

去年を振り返ると、2つ大きな事がありました。

一つは「しっぽの会」から推定3、4歳のラブラドールを飼った事。

本当はフランスで会ったフレンチブルのエルトン君が可愛くて、フレンチブルを飼うつもりでしたが。。

でも今はジョニーに出会えて良かったと思っています。

もう一つは念願だった歯の矯正をした事。

これはね、、言いたい事が沢山あるんだけど、この場では止めときます。

聞きたい方はメール下さい(笑)

さあ、今年はどんな年になるのかな。

まずは日本人の先生雇いたい!←今年の目標。

では、今年もよろしくお願いします!



 英検が10月に。

オーキッドでは2級から5級まで各級、25人の生徒さんが挑みます。

申し込みは必ず用紙に記入する事、となっていますが、締め切り日を忘れていたり、用紙を無くしたりで、口頭で申し込む生徒さんが毎回おります( ̄Д ̄;;

なので、協会に申し込む時は何度も間違えが無いか、申し込み用紙と自分のメモを確認して、、その時点で疲れます(笑)

あたし忘れっぽくなってますから、ご協力の程よろしくね〜!

因に、先日友人に動物占いをして貰ったところ、あたしは「穏やかな狼」でした。

でね、凄く当たってるの。

その中に、すぐメモを取るとあったのですが、皆さんそんな事当てにしないで、用紙の提出お願いしますよ〜!


 ブログの存在に気がつかないフリをしていました(笑)

オーキッドは年間を通して、あまり生徒さんの出入りがないんです。

てことは、辞める生徒さんもいなければ、途中入ってくる人もいないのです。

そもそも、小学生新設のコースは夏休みを過ぎた時点で、新しい生徒さんは入会出来ないのですが。(英語経験者は入会可能です)

今年は途中入会の方がちらほら、って事は途中退会者もちらほら。。。。

こうゆうの一番駄目なパターン。

クラス編制が良くなかったか、授業を見直すべきか。。

考えます!

 のノリさん。この前まで82歳だと思っていたら、86歳にもなっておられた。

じゃあ、ノリさんの年齢を聞いたのは4年も前なんですね。

でね、ノリさん、面白いの。

86歳って聞いて、お元気ですよね〜!って言ったら、少しボケているかも、と

言いながら、椅子じゃなく、その横にあったテーブルに腰掛けた(笑)

ギャグなのか?

そんなノリさんは、単語カードに気になるフレーズを書いて、時間のある時見ている。

もう年だからなんて、ノリさんには無いです。

素晴らしい☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。